健康 プチプラ

「足うら天使」ポカポカ成分の樹液シート!貼って寝るだけでスッキリ♪

更新日:

遠赤外線パワーが特徴的な樹液シート「足うら天使」を使ってみました。

dsc06310

足うら天使とは?

寝ている間に貼るだけ!足の疲れやむくみをスッキリさせる樹液シートです。

オススメポイントは3つ!

  • 貼って寝るだけ!足スッキリ♪
  • ポカポカ成分「ビサ」
  • 続けやすいお値段

貼って寝るだけ!足スッキリ♪

足うら天使は、お休み前に足の裏に貼って寝るだけ!

寝ている間に足の余分な水分を出し、疲れやむくみをスッキリさせてくれます。

手間をかけずに足をスッキリさせることが可能です♪

マッサージをしたり、エステに通うのが難しい方でも、手軽に続けられますね♪

ポカポカ成分「ビサ」

足うら天使の最大の特徴は、ポカポカ成分「ビサ」です。

神奈川県大磯丘陵の土砂から発見された成分で、「特定波長域遠赤外線」を発します。

ビサから出る遠赤外線は、健康に最も良いと言われている8~14μm。

遠赤外線で足の裏をじんわり温め、むくみや疲れを癒やします。

続けやすいお値段

足うら天使は24枚入り(12回分)が通常価格2980円(税込)です。

1回あたりのお値段は248円。

使用の目安は週2回~毎日。3日に1回使ったとして約1ヶ月分が2980円です。

公式サイトで定期コースで買えば、さらに割引になります!(割引については記事の一番下へ♪)

1回マッサージにいくよりも安く、1ヶ月も足のスッキリを実感出来るのはお得ですね(*´∀`)

足うら天使を実際に使ってみました!

足うら天使をじっさいに使ったレビューをお届けします!

ちなみに私、以前に100均の樹液シートを使ったことがあるのですが、多少のドロドロは出てきたものの効果は感じられなく「??」となっていました。

足うら天使の使い方

足うら天使の使い方は「寝る前に足の裏に貼る」だけです。実際に写真つきでご紹介しますね。

袋を開封すると、足うらシート本体と、貼り付け用の固定シートが入っています。

img_1095

固定シートの裏にあるシールを剥がし、足うらシートの銀色の面を貼り付けます。

img_1099

(本当は片側のシートを剥がさずに残すべきですが、剥がしちゃいました^^;)

貼ったらそのまま足の裏にペタッ!

img_1097

慣れれば所要時間は両足貼って1~2分です(*´∀`)

ちなみに1つアドバイスですが、寝る時に枕元にウェットティッシュを置いておくべきです。

朝起きたらドロドロで歩きにくい状態ですし、剥がしてそのまま歩いたら床がドロドロになります(笑)

起きたら立ち上がる前に剥がしてウェットティッシュが推奨です。

足うら天使の実際の効果

寝ている間、張った場所がポカポカして気持ち良い(*´∀`)

夜はベタつき等は特に感じず、良い使い心地でした!

翌朝、足の裏に水がたまったような感覚が・・・。

シートを剥がしてみると・・・・・

img_1105

ドロドロです(笑)

身体への効果は全身すっきりはしませんが、足がいつもより軽くいつも履いているボトムスがゆるく感じました

1回ではっきりと効果が出ていると思います♪

足うら天使の購入方法

足うら天使の通常価格は、24枚入りで2980円+送料300円です。

お得な購入方法は、公式サイトの定期コース。

初回は1000円オフの1980円、2回目以降500円オフの2480円で購入可能。

通常300円かかる送料が無料になります。

最低継続回数が決まってないので、買って気に入らなければ電話1本ですぐ解約可能です。

⇒足うら天使の公式サイトで詳細をチェック

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-健康, プチプラ

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.